散財してるかもしれない日記。
- さいきんのこと -

そなーたん応援CHU! やさぐれアンテナ 日本放置協会
NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。

2002/03/31 (日)

おわりー

_ |フ・)ノ それじゃぁお別れだ。ひめくりあずまんがー


2002/03/30 (土)


2002/03/29 (金)

やさぐれアンテナ

_ ActiveSonarにある、 偽オイム補完リンクの内容を やさぐれアンテナに追加しました。

_ っと、nekoieたんはすでにやさぐれアンテナで捕捉済みで、QMAたんのはもう更新されないことが わかってるので、追加してませんです。

_ エラーでてるの直さなければっ

_ まぁ、オイムアンテナがなくなったことが偽オイムアンテナもやさぐれアンテナも発端ですしね。


2002/03/28 (木)

あ、そーだ。

_ 誕生日おめでとー。

はて

_ \

_ あたしゃどーすりゃいいんでしょうね。 \

_ ここんとこ心身共に疲弊してて、家帰ってきても何もする気がおきない(o_ _)o 雑談とかにも行く気がおきない…IRCログすら読んでないしなぁ…

さんざいにっき

_ ここんとこ買ったもの。

_ トランスマジックVol.3が売り切れてるしなぁ…泉川そらのアルバムもほしいのだがどこに行ってもない罠。


2002/03/27 (水)


2002/03/26 (火)


2002/03/25 (月)

(o_ _)ノシ

_ ちょいと考えまとまらなくなったのでこっちを更新しておくテスト。

_ 連休中は、上野に花見に行って酒飲みすぎて次の日1日ぐてーっとして体調よくなかったり メインマシンの復旧めんどくせーとかMacWorldいきたかったよーとかダンパいきたかったよーとか ぼーっとしてみたりとか作業してたりとか。

_ メインマシンの死亡理由はメモリ異常。128MBのDIMMあぼーん。これを機にメインマシンが異常に調子がよくなりました。電源伐って5分以上放置しないと電源入らなかった現象直ったし。

_ やさぐれアンテナ。日曜日にどだだーってメンテしたけど、ここ捕獲してーってのあれば、 suetake@privatelink.orgあてにメールよろちく。チャットで言われても忘れてそうだ。 あ、#任意絵描も対象に追加しておこう。

_ 重症たんの日記タイトルが空回り日記のままなのは白羽たんの強い要望により、です(笑

_ まぁ、連休中いろいろと考えていくつか悟ることもあったので。

_ あたしはかまってほしいんだろうけど、あたしにはどうしようもない。

_ いろんな方面でジレンマかかえてるな。

_ ってなかんじで。

_ ふにゅぅ。

_

_

_

_ ATOK15まんせー。

_ 御影さくらはメインマシンで元気に動いてます。

_ なんか、動きが軽い気がするのは気のせいかな。最近s30でしか動かしてないからかな。


Author: Satoshi Suetake as Maitake.

メールはこちらへ...[suetake@privatelink.org]

この日記は、GNSを使用して作成されています。