mai.privatelink.org in November, 2002

 

…過ぎさった日々の日記たち…


最新へ

<< < 2002/11 > >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今月のトピック

Nov.1,2002 (Fri)

いろいろ

_ 仕事はのっほほんっと。

_ んで、アキバ。

  • [CD] For cherry girls / THE★SCANTY
  • [CCCD] コイバナ・ROCK'N ROLL PRINCESS / THE★SCANTY

_ 石丸のポイントで。

_ はぢめてのこぴーこんとろーるしーでー♪まずはPowerBookG4でiTunesしたら、 曲名も自動で表示されてリッピングも正常にできて問題なし。ふーん(笑

_ Windowsマシンではダメっぽい。1曲目だけ、2:40くらいからしか曲が入っていない。 2トラック目以降はOK。

_ ま、iTunesで扱えれば無問題なわけで。以降買うことがあるかはわからんけど。

_ 道路上での禁煙がお金とられるように今日からなったわけでありますが、今までアキバに逝ってて、 取りしまる人たちを見たことがないのよね。ほんとにやってて効果あがってるのか疑問におもってたり。

_ あと、禁止地域マークの数が少なすぎやしないですかね。もうちょい密度増やさないとわかりづらい。

_ 池袋でもやってほしいです。まぢで。歩きタバコの煙でせきこんだこと何度か。ケガしそうになったこともあるしなぁ。 混雑してるところで吸うなごるぁ。

_ ゴジラ松井にエールを。がんばってや〜。

去年の今日は?

Nov.2,2002 (Sat)

んー

_ 午前中はふとんの中でまったり。

_ 午後はおかたづけしつつ、InterLinkXPのNetBSDの整備。っても、kernelとuserlandを最新のcvsにupdateしてみたり、 kanaokaさんのACPICAパッチをあててみたりとか。塩崎さんのFIVA用patchもあてたkernelを作って動かしてみるのはまた今度。

_ .hackすすめる…。ラストステージの前でいったん終了。武器揃えたりとかしてみたり。

_

_ 「〜のことを考えると〜してほしくない」。ほんとにおまえはちゃんと考えたのかと小一時間(以下略。

去年の今日は?

Nov.3,2002 (Sun)

勝ったヽ(´ー`)ノ

_ 朝9時ころに起床。10時すぎに家をでて、小川町の珈琲館でまったり朝食。

_ んで、麻雀。

_ ひさびさにトータルでトップ。っても2位と1pt差な罠。 今日のツキ方は異常ですた…。

_ アキバの松屋でごはん食ってかえり。

去年の今日は?

Nov.4,2002 (Mon)

んー。

_ お昼頃起き。

_ 新小岩までおでかけ。J-PHONEショップにいってみるも、VISAカードが使えないらしく携帯の機種変更は断念。

_ .hack//悪性変異クリア。ウイルスコアFがなくて、集めているあいだにレベル上がって、ラスボスが結構楽に倒せたり。

去年の今日は?

Nov.5,2002 (Tue)

ヽ(`Д´)ノ

_ うちの一番の騒音源であるメインマシンの電源をひさびさに落として寝たらぐっすりです。

_ お昼に吉野家に行って3杯食べたら1杯無料の券を持っていったら、南池袋の吉野家は工事中で やっていなかった。なんということだヽ(`Д´)ノ

_ そのまま吉野家をスルーして、ジュンク堂でIPv6Magazine購入。

_ おしごとはのほほんとバグチェックとか指示したりしなかったり。デグレードした部分の原因を一瞬で見つけてみたり。

_ どーも、s30の液晶バックライトが不安定っぽ。また修理に出さないとあかんのかなぁ。とか。 持ち運ぶのはInterLinkXPにしようかなと思ってみる。ぜんぜん持ちはこべるようなセットアップしてねぇ。

_  サンスポ・阪神桧山の記事(http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200211/tig2002110403.html)。 「でも今はう〜んという感じ。」のセリフを、「でも今はう〜んという感じ。」と読んでしまい爆笑したらしい。 読みなおして、「今はう〜ん」なのね、と思いなおす。

_ インタビューで「はう〜んな感じ」とコメントするスターきぼんぬ(いねぇよ

去年の今日は?

Nov.6,2002 (Wed)

うぐー

_ おしごと。うーん(謎

_ こう、どたんばでいろいろとイベントが起きるのはどーしでてしょーねぇ。

_ 夕方、Marmoさんから電話。笠原弘子嬢のライブがあるけどいっしょに行く友達がいけなくなっちゃったんだけど行く?ということで、 ちゃっちゃと仕事終わらせて行くことに(笑

_ 17:30に会社でて17:38の埼京線に乗って渋谷に17:48。

"Q" / 笠原弘子 x Tetsu Armstrong

_ 出演者がビール飲みながらやるライブなんてそうあったもんじゃないと思うが(笑。 かなり楽しめたのでよし(笑

_ 曲は、笠原弘子嬢とTetsu Armstrongの曲が半分づつくらい。ってもあたしはほとんどわからんけど…。

去年の今日は?

Nov.7,2002 (Thu)

んー。

_ 帰りにメガーズで、

  • [DVD] ETERNAL SNOW / Changin' My Life

_ げっと。音楽DVDコーナーってはじっこのほうだたのか。

_ つーか、店員ヒマして雑談してるなら列できてるレジ手伝えよ…。 レジしてる方もヘルプ呼べって。

去年の今日は?

Nov.8,2002 (Fri)

風に負けないハートのかたち。

_ と書きつつ、聴いてるのは水樹奈々。

_ おしごと、しにそーかも。新たに実装する部分ができたのはわくわくなのだが、 その他のバグを直すのを他の人にまかせているのが不安…。デバッグ能力がいまいち…。 ヒントあたえまくってるのでなんとかしてくだたい的。

_ 来週は先輩のひとが帰ってくるので、細かいことまかせて実装に専念できるといいな的。

_ 今週は激しく疲れますた。

_ セガダイレクトのポイントが有効期限…、ってBBAしか買ってないような気もするな。

_ InterLinkXPを売ってしまって、新しいiBookを買おうかなとか思ってみるテスト。 ちょっと傷がついてるしなぁ…。

_ s30のMeadow2上でT-gnusの設定を、  ここ(http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/1554/soft/meadow_12.html#SEC139) を見ながらやってみる。サマリ表示のところカスタマイズしたいところ…。

_  すんません。(http://www.asahi-net.or.jp/~fg7k-frs/diary/2002/11.htm#7) アンテナスクリプトの変更は考えてるんですが。WDBのデータそのまま移行したいので、  rurikoさん(http://www.nekome.net/ruby/)を改造してほにゃららな方向で、 とか考えてたりするけど、いぢる気力と暇がありません。特に気力が。

_ 日記タイトルも一部の日記に対してGETアクセスして、titleタグから取得するようになってるけど、 WDBは更新検知するときにLastModified-SinceIf-Modified-Since(*1)を 使っているので、それで変更なしってのが帰ってくると、取得したタイトルが消えてしまうとかなんとか。 それで、config.wdbにあるタイトルになってしまうときも。戻らない時もあって、よくわかりません。

_ 詳しくおっかけてないので、実際は違うかもしれません。ごめんなさい。

_ そーいや、privatelink.orgがATLINKに移動してから1年がたつのだなぁ。 さくら->ソリッドネットワークス->ATLINK。はじめて1年で契約切らずに継続するなぁ…。

_ そーいえば、J.ROOT-SERVERS.NETがIP変わったらしいのでnamed.rootを更新しておかないとなぁ…

*1: だっけ?スペル自信なし。その日付から更新があったかを取得するの。
去年の今日は?

Nov.9,2002 (Sat)

いろいろ。

_ 寒いです…。いろいろと。

_ 歯医者。歯のおそうじ。

_ ETERNAL SNOWのDVDからなんとか音楽をMP3プレイヤで聞けるように取りだしたいのだが、 どーにも無理っぽい…。困った。とりあえずPS2で流しっぱなしもーど。

_ コード書きはじめたり鯖の設定しはじめたりしたものの、続かずにGR2000とか.hackやったり。

_ #任意エロ小説でのUNIX談議が楽しい。なぜここで、というのは謎ですが(笑

去年の今日は?

Nov.10,2002 (Sun)

あしたいいことありますように。

_ 12時過ぎ始動。

_ 家でだらだら。エリザベス女王杯は、ファインモーション強すぎ。4角からトップ独走でなんで33秒前半の脚であがりますか。

_ その後、tomo氏に会っていろいろと返す&受けとったあと、アキバへ。 100満ボルトのむかい側あたりに牛角ができるらし…。

_ 石丸で、

  • Recovery and Reload / iksi:d (イクシード)

_ 実際はiksi:dは発音記号だったりするわけですが。

_ AVEXがアンケートやってて、声かけられてしまったので答えてみる。 最後にちょろっと、CD-Rに関して答える項目があるあたりが(笑。\

_ 某サークル飲み会。今日は大学の学祭だったのだがあたしはいかず。なにやら、光画部とは名ばかりのまともな 写真活動しているらしく、驚き。というか、それ以上に存続していることに驚き(笑。

_ イクシードのCDは、HDCDらしく。初めて、SOTEC OP-VH7PCのHDCDマークがでている…。すばらしい。 CDのジャケットとか見ても何も書いてないんだけど。

_ Windows Media PlayerってHDCD対応してるんすか…?HDCDのマークが表示されている…。

去年の今日は?

Nov.11,2002 (Mon)

んー。

_ 今朝はアタマが冴えていたらしい。あっさり着替えて出勤できた。

_ 6日の見積り出しておいた作業を1日で9割くらい実装終わらせる。 あとはメモリまわりと動作確認・デバッグだけど。余裕みすぎですかねあたし。

_ あるバグの原因がわからなくていろいろと試してみてると、どうもメモリ破壊してるのか、 開放して新たに確保されてしまって値の書きかわったメモリを見ている模様。 どこが何してるのやら。とりあえず原因っぽいところは特定したので、メンバの方に調べていただこう…。

_ 家に帰ってきて、CLIEにとらいあんぐるハートをインストールすべく、s30に1,2,3とインストール。 ちなみに、Palm版の実行ファイルは ここで配布されてます。(http://homepage1.nifty.com/fnk/)

_ CLIEハイレゾ版を入れたんだけど、かなり綺麗で。すばらしい。電車の中でやろう…。

_ ちなみに、1,2までは入ったけど、3はそれだけで88MBもあるので128MBのMSでは入らず残念。

_ blogねた。べつにblog・weblog・web日記・テキストサイトなどなど、どう違いがあるのやらほえほえー、ってかんじなのですが。 weblogが、we blogとわかれてblogなんだろーなー、と思ってたら あや〜んの/.jp日記のコメントに 書いてあるぢゃん(http://slashdot.jp/comments.pl?sid=55410)。 というわけで書くことの1つがなくなったわけですが。

_ \ (*1)

_ あたしはweb日記書いてるんですよ?(*2)

_ あー、コメントのつけかたについてもちょこっと。他人の日記について、自分の日記でコメントするのは、 コメントする相手の掲示板等に書きこむ行為と比べると negative な行為なんではないかな、とか。 相手の掲示板もしくは1行ツッコミに書けば、その日記みてる人がみなツッコミ見れるわけだし、ツッコミに対するツッコミも その場でできるし、positiveかな。自分の日記に書いた場合は、referer等で辿らないといけなくて、そのツッコミを見るには その日記を巡回してるとかrefererリストなどから辿らないといけないという1つ手段を経ないといけない。

_ ってなことを電車の中で考えたわけですが、positiveなほうを誰でも使えるようにしたのが slashdotとかだったりするのかなぁという結論に。

*1: いやもう、書いてて以下略だなーと思ってしまったんでコメントアウト。さらに略してますが。
*2: ほんとは「書いてるだけ」と書いたんだけど、こういう文脈での「だけ」という言葉が 最近は逃げの言葉と思っているので外しておく。
去年の今日は?

Nov.12,2002 (Tue)

ねむ。

_ えらく今日はあたたかかった…。

_ 他人のソースコードを読んで読解する能力って、SE・プログラマには必須能力?あったほうがいい?なくてもいい?

_ あたしは他人のソース読んでプログラム覚えてきたほうだし、読めるべきだと思うけどな。 最近はいらなくて仕様書読めばおっけー的なのかしら。

_ 妙な質問されて困りもの。あたしなら疑問に思ったらソースコード読むほうが早いんだけど、 仕様書読む人もいるよな。この2つはどっちでもいいと思うけど、既存の修正とかしてく上では必須だよなぁ。

_  きみらはAV女優嫌いか?(http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_11/2t2002111202.html) お世話になってないのか?あたしは好きだぞ。

_ とらハ。1回目は唯子エンド。幼なじみ萌え。

去年の今日は?

Nov.13,2002 (Wed)

はう

_ 特記事項なし。

_ 今日はサンデー読んでてとらハ進んでないしなぁ。侍やってっけど、最初のエンディングは明治政府軍に負けてしまいますた。

去年の今日は?

Nov.14,2002 (Thu)

ふにゅー

_ ♪ climb up/水樹奈々が仕事中にず〜っと脳内再生されてたり。謎。

_ お仕事は来週までの予定が決まったものの、来週半分はかなりお遊びかもしれない(笑

_ とらハ。小鳥エンド。すげ〜〜〜〜〜〜萌え。

去年の今日は?

Nov.15,2002 (Fri)

ふにゅ〜

_ 電波な人は電波な人を呼びあうんですねぇ(挨拶

_ sakura.materia.jpのFreeBSD-stableを昨日あたりにcvsupした版にあっぷでーと。

_ I'veSound。D-THREADいいですな…。

_ 寝不足で激しく眠いが、日が変わったあとでおでかけ。

去年の今日は?

Nov.16,2002 (Sat)

つーわけでおやすみなさい。

_ 午前2時にぴあの前について10時まで。水樹奈々嬢の追加公演。なんとか取れたという感じなのかなぁ…。

_ えらく寒かった…。風は敵だ。

_ おやすみなさい。

んー。

_ 16時すぎに起きて、17時すぎに家を出て会社へ。マシンの電源を入れるだけ。

_ とらハ。瞳先輩エンドと唯子エンドのもう1つの。瞳先輩よすぎ…

去年の今日は?

Nov.17,2002 (Sun)

ふにゅ〜

_ 初恋の女の子と遊んでる夢見た…。しかも最近再会したみたいなシチュエーション。なので成長してる。会いたいとは思うがなぁ…

_ 今週録画したビデオをまとめて見る。競馬はマイルチャンピオンシップ。

_ ごはん食べおわったあとはスカパーでWRESTLE-1がやってたので見る。 おもしろすぎ。

_ SCPH-18000ってDVDPlayerのソフトがfirmwareに内蔵されてるんだっけ…。 DVDのRGB出力ができなくって、うちの環境だとPS2でDVDが見れない。困った。 アナログで出してコンバータかますのは配線変えるの面倒だし。

去年の今日は?

Nov.18,2002 (Mon)

んー。

_ 今日も朝からメール魔。なんでこんなに質問や調査依頼が(涙

_ スマートポインタの取り扱いには気をつけましょう(削除してはいけないメモリがスマートポインタで削除されてしまってたらしい

_ 帰りにアキバ。

  • MacPower
  • SoftwareDesign
  • Cマガジン
  • TechWin
  • NewType
  • Embedded UNIX
  • シンプリー・パーム 理想のPDAを目指して / AndreaButter,DavidPogue
  • MacOS進化の系譜 / 柴田文彦
  • CROSS OVER(2) / 瀬尾公治

_ 1万以上買ってしまった…。

_ あやや、RIMNETのshellの制限解除ならずですか…。 今はもう使ってないんだけど。

_  みずきえふの人はさっさととらハをPEG-NX70Vにいれるですっ(http://hmec.minidns.net/~nar/ninni-zakki/diary/) いやね、CLIE高解像度16bitカラー機種用バイナリって動くのかなー、と思ってるだけですが。

_ N600CでこのVersion動かすと、えらく絵が綺麗です。

_ 今日ラオックスでいぢってきて、欲しくなったのよねー。ダメアプリ(*1)がPalmOS5で動くのなら買ってもいいかなー、と。 キーボードが実際打ってみるとそんなに打ちづらくもなかったし。 本田エレクトロンの128kAirH" CFに対応すれヽ(`Д´)ノ

*1: ダメアプリゆーな。
去年の今日は?

Nov.19,2002 (Tue)

んー。

_ 見てて欲しい人に見てもらえてなかったりするんだよね。よくある話。

_ おしごと。今日もメール魔。なんで〜なんで〜(涙。

_ 調べててわからなかったのを他の人に振ってみたわけだけど、すえたけさんにわかんないのに自分にわかるわけないですよー、 みたいなこといわれる。そーかもしれんけどやってもらうことないし。がんばって調べてくだたい。 きっとTooltipのWindowが、アプリのWindowの下に隠れてるとか、WindowMessageの流れがおかしいところが あるんだろうと踏んではいるんだけど。踏んでいるだけで踏みつぶしてません(ぇ

_ Netscape7.0を使ってみたらMozillaに比べて非常に動作がきびきびしてるので、常用してみてたり。 MacOSXはChimera使いだけど。

_ まだT-gnusに移行できていない…。

_ wwwcとかそーゆーのを導入しようかと思うわけでありますが、 いまいち慣れないんだよな…。あんてなをもう1つ作るか(わらい

_ TODO: plumのもじゅーる1つつくる。

_ アンケートで余計なこと書くといいことありません。某研修を受けなくてはならなくなったわけで。 しかも受けたあとに実践してフォローアップしなくてはならないらしく。んなので発表できるような立場じゃねーよ。 来年の日付のにしておこうかな。

_ さて、明日は肩に乗った荷物おろして、あさっては遊びで今週終了だ。らくちん。

去年の今日は?

Nov.20,2002 (Wed)

んー。

_ まー、毎日寝るときに考えをいろいろとめぐらすわけですが、結論は毎日この世から消えたいなぁ、と思うわけで。 そんなもんでしょ。

_ おしごと。わりといそがしくテキストをかたかた打っていたりとか。

_ うーん。レーベルゲートCD。CCCD技術がどーたら、ってことはそのままrippingできてしまう可能性もあるわけかな。 まぁ欲しいCDがたまたまそれにあたったら試してみる程度で。 MacOSX版のMAGIQLIPは無い?PS2用は?

_ 素直にonlineで曲売れよ的。CDまで買わせるとは商売うまいね。

_  CLIE PEG-NX70Vではとらハは動かない(http://hmec.minidns.net/~nar/ninni-zakki/diary/?date=20021120#p03) φ(。。)。まぁ、当分は買えないかな。ソース公開されてるので対応してみたらどーでしょ?(ぉぃ。 160x160のバイナリでも動きませんかねぇ?

_ とらハ3が終わったらAirでも入れてみるつもり。まだとらハ2を始めたところだけど。

去年の今日は?

Nov.21,2002 (Thu)

InterBEE

_ 家を朝9時ちょっと前にでて、銀行寄ってから幕張メッセ。9:40到着。集合時間には早すぎました。

_ まぁ、いくつか気になるところしか見てないわけなんだけど。 Quontelの出してるのがすごくよさげだなぁ…。discreetのデモは初めてみたり。 SOFTIMAGEっていろんなことできるんだなぁ、とか。Appleのshakeは、あのグラフがどういう意味を持っているのか、 うしろから眺めていただけじゃわかりませんでした。

_ コアタイムは15時までなので、その時間までいて解散。家に16時に帰れた罠(笑

_ いちおー仕事ですよ。

_ rubyでbotをいじってみることにする。plumのmoduleつくるんだとperlで書かないとあかんし、perlはあまり書けないので rubyのほうがいいや的。今起動してるplumに組みこむわけじゃないし。

_  (株)ソーテックの行為は「誤出荷」なのか?(http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/8536/index.html) 最近まともかなぁと思っていたのだがなぁ。この会社は商品の管理ができんらしい。

去年の今日は?

Nov.22,2002 (Fri)

んー

_ そういえば、昨日のInterBEEのRolandブースで、CGAコンテストで見た映像が流れてた。 タイトルは忘れたけど…。なぜあそこで流れていたのかは不思議。

_ お昼起床。そのまままったり。

_ 17時過ぎに家を出て、アキバへ。とりあえずおかいもの。

  • [DVD] MusicCollection おねがい☆ティーチャー
  • [DVD] .hack//SIGN vol.5
  • [CD] みずほ先生のはちみつ授業 ドラマアルバムVol.3
  • [CD] angeL's voice / 奥井雅美

_ 奥井雅美嬢のイベント整理券げっと。

_ 大学の友達と飲み会。鍋がおいしい季節ですな。

_ そのままパセラでオールナイトパック、と。

_ ドリルでルンルンクルルンルンなんぞひさびさに歌ったわ。

去年の今日は?

Nov.23,2002 (Sat)

んー

_ …朝7時前に悲劇が。

_ 某シンジ車でアキバ→浜野→千城台→布佐→あたしの家。 知ってる人じゃないとわからない地名だな(笑

_ 浜野まで行く車のなかと、AS宅で30分くらいうとうとしたくらいでほとんど寝てないけど結構大丈夫なものね。

_ おねてぃドラマアルバムVol.3を聞いて悶絶中(o_ _)o

_ snow angelいいにゃぁ

_ …なんかInterlinkXPネタが異常に広がってる(汗。これでなんか変わるといいなぁ的。 うちは家のサーバマシンにしてしまおうかなぁとか思ってたりするけど(もったいねぇ

去年の今日は?

Nov.24,2002 (Sun)

んー

_ 今日はなぜか頭が冴えていてやる気があるので、T-GnusいぢったりとかInterLinkXPのNetBSDの設定したりとか 某鯖をちょこっといじったりとか。

_ Gnusはやっぱし慣れない…。うーにゅ。

去年の今日は?

Nov.25,2002 (Mon)

んー。

_ 朝会社に行く途中で郵便局に寄って、マリ姉のコンサート申しこみ。

_ それなりに。のほほんとおしごと。某研修申しこみ。

_  激しく使ってみたいがうちはJ-Phone…。(http://npaka.yoko.ne.jp/memopri/)

_ ようやくRIMNETがeAccessユーザの12M対応をするのだが、速度を抑えることで回線を安定させているうちはどうなのかなー。 保安器を交換してもらって、回線速度抑えるのをやめて、12Mにしたら速くなるかな。

_ フレッツADSLにして固定IPもらって、ってのも考え始めてたところだったり。

_ ダメアプリのPalmOS5対応状況ってどっかにまとめられていないかしら。

去年の今日は?

Nov.26,2002 (Tue)

んー。

_ のほほんとおしごと。なんかやることなくなっちゃったなぁ…。

_ 帰りにアキバ。ケースとか見ていったわけだけど、C3-1GHzで必要なもの全て揃ってて電源がACアダプタなマシンに魅かれる。 これ、家サーバにしようかなぁ…。結局OpenBlockSSいぢってないのが問題。

_ とりあえず、apt-get upgradeしておくも、 Debianいぢるのもなんか飽きたので、SSD/Linuxにしてしまおうかしらん。

_ #任意雑談で出たネタでSAORI作りはじめた…のはいいけど、文字列処理がやっぱし面倒。 前に作ったのは汚ないしなぁ…。明日会社で書きなおすか(ぉぃ

_  誕生日おめでとーございます。(http://hmec.minidns.net/~nar/ninni-zakki/diary/?date=20021126) アフロボはロボなので年ととらないのかと(マテ

去年の今日は?

Nov.27,2002 (Wed)

んー。

_ おしごと。こーどれびゅー。つっこみどころいっぱい。もっとたにんのこーどよんでくだたい(涙

_ DATrainTimeとかいじって時刻表データ作ったりとかしてたら日記書く時間がおなくなりになられたので寝ます。

_ 1時間に2,3本しか走っていないバスでも時刻表データがthe net上にはあるのね。おどろき。感動。 それにアクセスしてNext Train用データに変換する便利ツールもあるし、便利便利。

_ Visor使ってた時に、TRAINはあったけどTrainTimeはあったかなぁ、と思ってみたが…

去年の今日は?

Nov.28,2002 (Thu)

んー。

_ なかなか、ひまなのかいそがしいのかわけわからず。

_ Meadow1.99a4がreleaseされていたので、ソースを捕獲してbuildする。VC++で。

_  cygwin-migwでもbuildできたりするのね(http://www4.kcn.ne.jp/~boochang/emacs/meadow-mingw.html)。

_ MacOS進化の系譜読みおわり。次はシンプリーパーム。

_ 年末は2週間くらい休み取る、というのが客先でも前提条件になってるっぽい感じなので、 あたしも休もうかねー。有休も消費しないと絶対あまるし…。

去年の今日は?

Nov.29,2002 (Fri)

んー

_ おしごと。先行き不安じゃのう。ほんとにできるのかな的。

_ まぁ、タスクのキュー管理とかいう、あたし的におもしろそうなモジュールの主担当ということになったのでよさげかのう。

_ 偽メッセンジャーを入れた。やふーめっせんじゃーもいれたけど、大量に起動しとくのもアレなのでやめとく。 ほかにICQ liteとかも起動しっぱなしだしのう。

_ 帰りにアニメイト池袋で。

  • 藍より青し(10) / 文月晃
  • こんすとらくたーず(5) / 法田恵
  • WILDERNESS(1) / 伊藤明弘

_ WILDERNESSずーっと買いわすれてたらしい…。

去年の今日は?

Nov.30,2002 (Sat)

んー。

_ だる。

_ 偽メッセいじったり読書したり、とか。

去年の今日は?

すえたけさとし as Maitake / suetake@privatelink.org
この日記は、nDiary Ver0.9.2を使用しています。