mai.privatelink.org in March, 2014

 

…過ぎさった日々の日記たち…


最新へ

<< < 2014/03 > >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今月のトピック

Mar.3,2014 (Mon)

にっき。

_ age++

_ 子供が高熱を出したり平日だったり仕事忙がしかったりで今日はケーキなし…

去年の今日は?

Mar.8,2014 (Sat)

にっき。

_ 午後に嫁さんが講演会に出かけていったので、その間子守りなど。

_ 下の子は最初はよかったけど、おやつ後に一眠りしたあとは母を探して泣きながら 家の中徘徊するなどしてあやすのが大変。

_ 夕飯は銀の皿の寿司。まだ夕飯を外食するには下の子が小さいしな…

_ ケーキも。

去年の今日は?

Mar.9,2014 (Sun)

にっき。

_ 夕方に子供を公園につれていったり買い物したりとか。

去年の今日は?

Mar.20,2014 (Thu)

にっき。

_ また自転車がパンク。もう新しいの買うか…

去年の今日は?

Mar.21,2014 (Fri)

にっき。

_ 午前中に実家行き。先に床屋へ行って、終わるころに長男を連れてきてもらって散髪。

_ お昼はいつものように蕎麦屋さんへ。近所で工事してるせいか混んでる。

_ 嫁さんも午後に美容室にいって、実家で子供2人の面倒みるなど。

去年の今日は?

Mar.22,2014 (Sat)

にっき。

_ サンシャインまでおでかけ。わくわく鉄道ランド。

_ 行った時間にはそんなに混んでいなくて有料アトラクションも10分くらいで乗れたのでよかった。

_ お昼は自社近くのびっくりドンキーに。空いてる時間に入れてよかったよかった。 初めて長男がおこさまランチ完食したのでめでたい。

_ 行きはいつもの出勤ルートだったけど帰りはJRで帰宅。

_ 長男が一日中歩きまわって寝たり抱っこになったりしなかったのは初めて。えらい。

去年の今日は?

Mar.23,2014 (Sun)

にっき。

_ 幼児グループの修了祝い会。自転車で次男つれて会場へ。途中で抱っこするはめに。

_ 長男の出番。舞台に上がったりするとやはりダメ。

_ 終わったあとは自転車屋さんに一度行くも順番待ちだったので昼飯後にすることに。 というわけで華屋与兵衛へ。

_ 食事中に息子で大きい方でトイレにこもってしまって困る…

_ 食事後にまた自転車屋さんに行って自転車を買って、イトーヨーカドーで買い物してから帰宅。

_ 嫁さんは幼児グループのお疲れ会に。あたしと子供で留守番。 ごはんは準備してもらったのをちょちょいと。

胃痛

_ 帰ってきて昼寝したあたりから胃が痛いのが始まって、胃もたれか食べすぎだろうと おもっていて、寝る前に胃薬とかも飲んだけど夜中に目が覚めるくらいに胃痛が激しく…

去年の今日は?

Mar.24,2014 (Mon)

にっき。

_ 有休消化もあってお休み。

_ 朝一で病院へ。胃痛の原因はいくつかあるけど処方する薬は同じだから、と薬もらう。 ストレスあるかどうかを最初に聞かれるとはおもわず。

_ 帰宅って提督業するなどしてだらりと。

_ 空腹になると痛くなるな。

去年の今日は?

すえたけさとし as Maitake / suetake@privatelink.org
この日記は、nDiary Ver0.9.2を使用しています。