mai.privatelink.org in November, 2013

 

…過ぎさった日々の日記たち…


最新へ

<< < 2013/11 > >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今月のトピック

Nov.15,2013 (Fri)

にっき。

_ 有給休暇。

_ 長男を保育園に送ったあとに嫁さん次男と浅草の酉の市へ。

_ 熊手買って切山椒買ったりしたあと出店をみつつ帰宅の途に。

_ 駅でわかれてごはん食べたあと幕張メッセへ。InterBEEへ。

_ H.265/HEVCの展開に興味あったんだけどまだcodecの性能見せるくらいの展示しかみあたらず。 探せなかっただけかな…?

去年の今日は?

Nov.16,2013 (Sat)

にっき。

_ 友達に誘われたのでリアル脱出ゲームへ。幕張メッセ。

_ ベテランの方々と同じチームで動くものの、ちゃんと分担しなかったので 個々に謎解きしてて脱出できず。広いしチームでちゃんと動かないと無理ね…

_ と、反省会をメッセ近くのホテルのバーでするなどしてから帰宅。

去年の今日は?

Nov.18,2013 (Mon)

にっき。

_ おしごとを早めにおわらせて、帰りに予約したケーキをもらって帰宅して長男の誕生日会。

_ プレゼントはプラレールのスーパーこまち連結セット。欲しがってたもの。

去年の今日は?

Nov.24,2013 (Sun)

ディズニーランド

_ 親戚の誘いで家族でディズニーランドへ。

_ まずはイクスピアリにいって昼ご飯。アメリカンなレストランで息子のバースデーもやってもらうなど。 息子は真面目な顔して笑顔じゃなかったのはすねてるのかひいてるのか…パフェ食べるときは笑顔だったしいいか。

_ ディズニーランド内に入ってとりあえず歩いてみる。アトラクションは混んでて並ぶ気にはなれず。 途中ではぐれるもパレード見てる間に合流できたりなど。

_ 夕方授乳できるところへ移動して終わったらアトラクション1つ並んでみて、また移動して一休みして、 また授乳に連れていっている間に息子つれてアトラクション1つ乗って、エレクトリカルパレード見て。

_ 見終わったら外にでてホテルまで送り届けてからバスに乗って帰宅。時間ぎりぎりでバス停まで走った。。。

去年の今日は?

すえたけさとし as Maitake / suetake@privatelink.org
この日記は、nDiary Ver0.9.2を使用しています。