mai.privatelink.org in June, 2012

 

…過ぎさった日々の日記たち…


最新へ

<< < 2012/06 > >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今月のトピック

Jun.1,2012 (Fri)

にっき。

_ 熱はおさまって仕事できる体調だったので出勤。夕方から客先行きで直帰。

去年の今日は?

Jun.2,2012 (Sat)

にっき。

_ こたつの下敷のカーペットをはずしてしまうとかいろいろ。

去年の今日は?

Jun.3,2012 (Sun)

にっき。

_ 朝に祖母がきてお土産もらってスーパーの混雑解消待ちで息子といっしょに公園にいくなど。

去年の今日は?

Jun.4,2012 (Mon)

にっき

_ 月食は雲で見えず。

去年の今日は?

Jun.6,2012 (Wed)

にっき。

_ 金星の太陽面通過は雲で見えず。うーぬ。

_ 実家経由で家に帰ってからAKB総選挙をぐぐたすでみるなど。 ゆきりん3位発表んときのまゆゆの驚いた顔が印象的。

去年の今日は?

Jun.8,2012 (Fri)

にっき。

_ おしごと早退。いったん家に帰って、バイクで登記所へ往復。完了証うけとり。 銀行に提出するのも郵便出したりなど。

去年の今日は?

Jun.9,2012 (Sat)

にっき。

_ 午前中に嫁さんと子供が病院行き。咳がとまらないので。

_ んで、朝マックでソーセージエッグマフィン買ってきて、食べて、そこから1時間たたずに 昼ごはんにラーメン。おなかいっぱいすぎる。

去年の今日は?

Jun.10,2012 (Sun)

にっき。

_ 実家へ。弟家族もみんなそろって近所の蕎麦屋へ。

_ とろろ蕎麦大盛り頼んだら、3人前以上あろうかという盛りででてきて死にそうに。 息子があたしんとこからもっていったのでいちおうは食べきったけども、量が多すぎた。

_ 写真とっておけばよかった…

去年の今日は?

Jun.14,2012 (Thu)

にっき

_ お休みとってINTEROP2012へ。

_ とりあえず午前中はアイモバiのエリア制覇するかー、と、東京スカイツリーライン→武蔵野線経由で 埼玉2エリアとりつつ幕張メッセ行き。

_ 本職ネットワーク屋さんでもないのでルーター系はながめるくらい。 仕事関連ではNICTのコンテンツ配信のを説明聞いたりとか。

_ デジタルサイネージ方面は配信したり制御したりのソフトに興味あったのだけど、 そういう展示はいまいち見あたらず。残念。

_ 友達と遭遇したあとに離脱して大回りで帰ってアイモバiのエリア制覇に。 海浜幕張→蘇我→大網→成東→佐倉→千葉→新小岩。

_ 代行とれたりして体力あまった…

去年の今日は?

Jun.15,2012 (Fri)

にっき。

_ おしごと。

_ 早めに会社でて帰ることに。最寄り駅についたらちょうど嫁さんも病院終わったとこで、 いっしょに実家へ。息子が祖母とあそんでた。

_ 夕御飯をごちそうになって帰宅。おでんの黒はんぺんはうまい。

去年の今日は?

Jun.16,2012 (Sat)

うんどうかい

_ 息子の運動会。まだ2歳だしちゃんとはできんだろうけども。。。。

_ 朝に保育園まで見にいって予定通りやりますって掲示をみて、そのあとから 雨が降りだして、もう一度嫁さんが見にいくものの変わらず。で、歩いて保育園まで。

_ どうにもずーっと抱っこモードで困る…園の前でおばーちゃんと合流して中へ。

_ 雨ってことでホールでお遊戯だけやってかけっことかは無しに。 出番まで部屋で待つなど。

_ 出番きてホールに移動するも、ずーっと息子は抱っこモードでほとんど何もせず… 他の子もつったってたりとかなので、まぁ2歳だしこんなもんなんだろうなー。

_ 出番おわったら解散。そのまま祖母の家に行くもんだと息子がおもってたのか 別れたあと泣きだしてしまって動かずにまいる…

去年の今日は?

Jun.17,2012 (Sun)

にっき。

_ お昼寝あとに実家へ。父の日なのでいちおう和菓子買っていって仏壇にお供えして線香を。

_ おやつにいろいろと食べるはめに。少しおなかいっぱい気味で家に帰って夕飯はそうめんに。

去年の今日は?

Jun.19,2012 (Tue)

にっき。

_ 午前休。子供の運動会を見学に。かけっことお遊戯。かけっこは元気に走りぬけたものの、 他は先生にくっついたり砂いじりしたりと(^^;;

_ まだ2歳だししゃーないけども。

_ 出番おわったあとは嫁さんとお昼ごはん食べてから出勤。アイモバiのオファーこなしに、渋谷→六本木経由。 渋谷駅でバス停の場所探すのにちょっと手間取った。

去年の今日は?

Jun.22,2012 (Fri)

にっき。

_ 客先直行。横浜経由でいってみた。帰りは相模線で茅ヶ崎経由で。代行をたくさんとれたのでばんざい。

去年の今日は?

Jun.23,2012 (Sat)

にっき。

_ 午前中に亀戸までいっておかいもの。アンパンマンショーを子供と見ている間に 嫁さんが子供の服を買うという感じで。

_ 昼ごはんにニョッキ。息子が寝そうになってるのがなんとかもちこたえて昼ご飯にありつけた…

_ 帰宅して子供が昼寝から起きたら実家へ。弟の土産をいただいたりなど。

去年の今日は?

Jun.24,2012 (Sun)

にっき。

_ amazonで買った除湿機と布団乾燥機とThinkpad用のデジタイザペンがとどいた。

_ 布団乾燥機は独身時代に使っていたけどやはりよいものだ。

去年の今日は?

Jun.29,2012 (Fri)

にっき。

_ 朝息子の機嫌がわるくて保育園いくのがちょっと遅れるなど。

_ アイモバiのエリア埋めに、横浜線経由で客先行き。

_ おしごと。打ち合わせで工数の説明など。 帰りのロマンスカーはEXE30000で、車内でメール書いたり。

去年の今日は?

Jun.30,2012 (Sat)

にっき。

_ 午前中に息子つれて歯医者へ。大人しく口をあけて歯磨きさせてくれるのはえらい。 家だとふざけるのになぁ…

去年の今日は?

すえたけさとし as Maitake / suetake@privatelink.org
この日記は、nDiary Ver0.9.2を使用しています。