mai.privatelink.org in October, 2012

 

…過ぎさった日々の日記たち…


最新へ

<< < 2012/10 > >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今月のトピック

Oct.1,2012 (Mon)

にっき。

_ おしごと。本業そっちのけで見積り作成とか。

去年の今日は?

Oct.3,2012 (Wed)

にっき。

_ 朝、亀戸駅からバスにのってFedexの営業所にいってみた。 先にカスタマーサービスが8時からなので電話したらずっと話中でつながらず。

_ 昨日の夜配送があったあと倉庫内に戻して整理できてないので、荷物これから探さないとー、 ってことだし、夜の配達があるかも、という話で、結局またカスタマーサービスに 電話することに。

_ おしごと。めどい実装…

_ 13時すぎに電話したらつながらず、13時半くらいに再度電話してようやくおねーさんにつながった。。。

_ 営業所のカウンターの裏に置いてあるよ、ってことなのでまぁまた取りにいくか…ということで。

_ 17:45に会社でて南砂町から歩いてFedex営業所いってNexus7げっと。 帰りは日曹橋まで歩いてバスで亀戸へ。

去年の今日は?

Oct.4,2012 (Thu)

戌の日とCEATEC2012

_ お休み。

_ 戌の日ということで、息子保育園に送ったあと嫁さんと鬼子母神へお参り。

_ そこから歩いて夢民へいって昼ご飯に野菜ベーコンエッグカレー。 嫁さんの希望で。

_ 西早稲田→新宿三丁目→四ツ谷→秋葉原→東京→海浜幕張と移動してCEATEC2012へ。

_ 498dpiともなると写真を越えるな…すげーなぁ、とか、8Kすげぇ、とか。

_ 一通りみたあと、千葉までいってヨドバシながめてから帰宅。

去年の今日は?

Oct.6,2012 (Sat)

にっき。

_ 午前中に産婦人科へ。順調に育っててなにより。

_ ハッピーセットがプラレールということで、マクドナルドで買ってから帰宅。

_ DVDが1時間半もある…すげぇ。

_ 家の前でストライダーで息子を遊ばせたり。よーやくまともに乗れるようになってきた。

去年の今日は?

Oct.7,2012 (Sun)

にっき。

_ 朝に息子を耳鼻科まで連れていって診察。経過は問題なっしんぐということで。

_ 昼ごはん食べてから池袋へ。仲間と麻雀。東風戦6回でトップと最下位1回ずつでトータル+1。

_ そのあと酒菜家で飲み→日高屋でラーメンとハイボール→帰宅。

去年の今日は?

Oct.8,2012 (Mon)

にっき。

_ 午前中に息子連れて散歩するなど。

_ 午後は家でだらりと。どーにも、呑み会後に頭痛がしたりとかはなくなったけども、 1日たってくらいに蕁麻疹でるようになった感じがする…

去年の今日は?

Oct.13,2012 (Sat)

にっき。

_ 午前中に実家へいってお昼ごはんをみんなで食べるなど。 弟の車がリコールっぽいサービスのでディーラーにもっていくので集まるきっかけに。

_ 夕方に家に帰り。

去年の今日は?

Oct.14,2012 (Sun)

にっき。

_ 家でだらりと。

去年の今日は?

Oct.15,2012 (Mon)

にっき。

_ 息子の調子が悪いので医者につれていってもらう。ふつーの胃腸風邪でロタではなかった。ひとあんしん。 特に休む必要もないらしい。

_ おしごと。ActionScriptいぢり。

去年の今日は?

Oct.20,2012 (Sat)

にっき。

_ 息子が歯医者いって、帰ってきても家に入ろうとせず「おばーちゃんちいくー」と聞かず。 公園に連れていって遊んで帰ってきても同じく、そのまま実家へ柿もらいにいくことに。

_ 実家でちょっと遊んでから帰宅。仕事忙がしそうなので邪魔しないうちに。

去年の今日は?

Oct.21,2012 (Sun)

にっき。

_ 午前中にユニクロまでおかいもの。

_ すそあげ待ち中に、その近くの公園へ。えらくたくさんの人が遊んでおられた。 ローラーの滑り台をすごく楽しそうに息子が滑っててよかったよかった。

_ 午後にお昼寝。

去年の今日は?

Oct.27,2012 (Sat)

にっき。

_ 家の中のお掃除。

_ 夕方に駅のほうまでおでかけ。息子の茶碗を買おうと言っていたら、 「茶碗買いにいくよ」と息子から言いだして出かけるはめに。 嫁さんが歯医者終わってから出かけようとしてたのに…

去年の今日は?

Oct.28,2012 (Sun)

にっき。

_ 午前中に実家行き。息子と遊ぶなど。お昼ごはんに近所のお蕎麦屋さんへ。

_ 昼寝前に家に帰ってきて昼寝。

去年の今日は?

すえたけさとし as Maitake / suetake@privatelink.org
この日記は、nDiary Ver0.9.2を使用しています。