mai.privatelink.org in August, 2013

 

…過ぎさった日々の日記たち…


最新へ

<< < 2013/08 > >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今月のトピック

Aug.3,2013 (Sat)

初床屋

_ 午前中に実家へ。長男連れて床屋へ。初めての床屋で髪を切ってもらう。

_ くすぐったがったりもしたけど、いちおうちゃんと髪を切ってもらえたので よかったよかった。

_ 自分も切ってもらってから帰宅して、昼ごはんに蕎麦屋にいくことに。

_ コーナン寄って買い物してから帰宅。ピクミン3を再度やりなおすなど。

去年の今日は?

Aug.4,2013 (Sun)

にっき。

_ 午前中はピクミン3やったりなど。効率よく果実集めする作業。

_ 午後に息子連れて1時間くらい散歩に。帰りに途中で疲れたというので 抱っこしたら、そのまま寝てしまった。。。

_ ももクロの音漏れustを最後まで見るなど。

去年の今日は?

Aug.10,2013 (Sat)

にっき。

_ 午前中に息子を小児科へ。入ったときは2〜3人しかいなかったけど1時間近く 待たされるなど。ちゃんと予約しないとダメね。息子の機嫌わるくなるし、 寝てしまうしで大変だった…

_ 薬もらったあとには機嫌戻って、ドーナツ買って帰宅。

_ お隣りさんで事故があっててんやわんや。娘さん預かったりなど。 消防車x1・救急車x1・自転車おまわりさんx1・パトカーx2・覆面パト(?)x1、ってそこまで やってくるとは思わず…

_ 警察への対応で精神的に結構疲れた。

去年の今日は?

Aug.11,2013 (Sun)

コミケ

_ 10時過ぎに家をでて松屋で腹ごしらえ。冷房故障してて汗だくになりながら牛めし。

_ 新橋からゆりかもめで。どのルートでも時間かわらないので、乗り換え一番少ないルートを選択。

_ チェックしたとこ一通りまわって、菜方さんところで雑談。

_ ジャケットつけたGL07Sと、Xperia Zでほとんどサイズ変わらなかったことに驚愕。 Xperia Zほしい。あとシャープの電子メモ。

_ あとは帰宅もーど。15時過ぎに家についた。

去年の今日は?

Aug.16,2013 (Fri)

にっき。

_ 今日は夏休みに。ほんとは今週3日分取るつもりだったのだけどな…

_ んで、風邪ひいたのか子供から移ってきたの体調悪く、昼寝してから友人宅へ。 馬喰町→馬喰横山乗りかえ。

_ 男6人で呑み会。

_ 帰りは住吉→錦糸町乗り換えで帰宅。

去年の今日は?

Aug.17,2013 (Sat)

にっき。

_ 午前中に長男だけ連れて実家へ。次男はRSウイルス感染の症状がひどいので週末は外出禁止。

_ 途中で壊れたサンダルのかわりを買うなど。安いサンダル。

_ 実家で弟家族含めて昼ご飯。あと車洗ったりとか。

_ 15時くらいに帰宅。

去年の今日は?

Aug.18,2013 (Sun)

にっき。

_ 調子悪く家でだらりと。1階の掃除や片付けしたりくらい。

_ あと、嫁さんがコンタクトレンズ買いにいったので、そのあいだのおもり。

去年の今日は?

Aug.24,2013 (Sat)

にっき。

_ 子供を小児科へ。

_ 帰ったあとは準備など。

去年の今日は?

Aug.25,2013 (Sun)

にっき。

_ 朝から腹痛。いつもと違う感じ。

_ バスで一之江へいってからリムジンバス乗り換えて羽田へ。 羽田で嫁さんと子供を見送り。先に帰省。大丈夫かしら。

_ 家に帰ってももクロわがまま弁当を食す。どうにも体調が悪い。

_ 寒気ひどいので熱をはかったら38.6度で、速攻準備して寝た。

去年の今日は?

Aug.26,2013 (Mon)

にっき。

_ 朝も高熱変わらずなので、打ち合わせの資料つくって送っておいて、休むことにした。下しはじめ。

_ で、ほんとに一日中寝てた。。。

去年の今日は?

Aug.27,2013 (Tue)

にっき。

_ 朝に熱は下がったのでお仕事に。

_ あまり集中できず、トイレとの往復。

去年の今日は?

Aug.28,2013 (Wed)

にっき。

_ 腹痛おさまらないので、午前半休とってお医者さんへ。

_ 感染性胃腸炎との診断で、お薬もらう。

_ 午後はお仕事。集中できない。

去年の今日は?

すえたけさとし as Maitake / suetake@privatelink.org
この日記は、nDiary Ver0.9.2を使用しています。