mai.privatelink.org in May, 2006

 

…過ぎさった日々の日記たち…


最新へ

<< < 2006/05 > >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今月のトピック

May.1,2006 (Mon)

にっき。

_ おしごと。なんか暑いのと世間はGWで休みなせいか、夏休み期間に会社にきて仕事してる気分。

_ ああ…また1人抜けるのね(涙。日本の人じゃないとやはり母国に帰るオプションがあるからなぁ…

去年の今日は?

May.2,2006 (Tue)

にっき。

_ おしごと。スケジュールの調整とかそんなん。GWに出勤する予定のところにTaskを入れられてしまった…困る。

_ といってもすでに終わってたりするのだけど(ぉぃ

去年の今日は?

May.3,2006 (Wed)

にっき。

_ 今日は休みにして、ふとん干したりコタツをしまったりとか、そーゆーことしてた。

去年の今日は?

May.4,2006 (Thu)

にっき。

_ おしごと。休日出勤。午前中に嫌なのを見つけてしまって、ああこりゃまずい、と… やっぱし他人のやってたところを、設計の把握をちゃんと時間とってやらずに 他の人に投げるのは間違ってるよね…

_ というわけで、ちまちまと設計しなおしと実装やりつつ、飽きたら別件の設計してドキュメント書いて、と。

_ お昼にアニメイトいってCD買ってきた。

_ 19時くらいまで仕事してから帰宅。

去年の今日は?

May.5,2006 (Fri)

にっき。

_ まぁ、今日も仕事。

_ 昨日の続きの実装をやったり、既存ドキュメントを置いてある共有フォルダの整理したりとか。

_ また設計実装に飽きたので、他の人に振るためのTaskをpickupしたりとか。

_ 1845くらいに終了して帰宅。

_ 明日中には終わらせないとなぁ…あ、別の実装1つGW中にやろうと思ってたのが残ってるの思いだした…orz

去年の今日は?

May.6,2006 (Sat)

にっき。

_ おしごと。GW中にやってたのはとりあえずある程度できたから、あとはQA期間にでも直せばいいか的な ところまでできた…のでまぁあとはちょこちょこと直すことにしよう。つかれた…

_ 帰りにアキバのヨドバシに寄って、Bluetoothのヘッドセットを購入。  PLANTRONICSのExplorer320(http://myheadset.jp/content/view/219/50/)。

_ さいだーたんと出食わしたりして、買物の背中を押してあげたりしてから別れて帰宅。

去年の今日は?

May.7,2006 (Sun)

にっき。

_ 家でいろいろと物の整理とかお掃除とか。LANケーブルの配線見直したり。

_ 夕方に実家に帰ったり。

_ 通話中にBluetoothのヘッドセットに切りかえて、そのあと通話きったときにV702NKがハングアップした…謎だ…

去年の今日は?

May.8,2006 (Mon)

にっき。

_ おしごと。月曜日はミーティングだらけで何もできん…

去年の今日は?

May.9,2006 (Tue)

にっき。

_ おしごと。実装作業したりとかでコード書き書き。コード書きに集中できりゃ進みは速いんだけどな…

去年の今日は?

May.10,2006 (Wed)

にっき。

_ おしごと。昨日の続きとかいろいろ。

去年の今日は?

May.11,2006 (Thu)

にっき。

_ おしごと。進捗報告とかいろいろまとめたりするので時間がとられる木曜日。

去年の今日は?

May.12,2006 (Fri)

にっき。

_ 朝から客先行き。

_ 今日買った本。

去年の今日は?

May.13,2006 (Sat)

にっき。

_ 午前中に歯医者行って、午後にちょっとアキバ行ったりとかして、エウレカセブンのゲーム買ってきたり。

_ 錦糸町行ってRec-POT Rを見ようとおもったらなかった…

去年の今日は?

May.17,2006 (Wed)

にっき。

_ おしごと。だるい眠い…

_ 新しいMacBookよさげ。Mac miniよりCPUいいのか…ノートだからそっちのほうがよかったのかもなぁ…

_ それより12inch MacBookProはまだですかね…

去年の今日は?

May.18,2006 (Thu)

にっき。

_ おしごと。進捗報告とか。自分の作業が進まない…困った。

_ なんか風邪ひいた風味なので早めに帰宅。

去年の今日は?

May.19,2006 (Fri)

にっき。

_ やばい、かんぺきに風邪だわ…頭痛がんがん、寒気というか悪寒がんがん、喉ちょーいたい。

_ でも仕事に行くあたし。

_ おしごと。ソースのmergeとかcommitとか反省会とかmeetingとか。終わったら逃げるように帰ってきた。

_ というか帰りの電車もじっとしてるのすらつらい…家に帰ったら即ふとんの中に入って寝る。

去年の今日は?

May.20,2006 (Sat)

にっき。

_ 朝起きてとりあえずはだいぶよくなった。けどしばらく起きてると頭痛がしてくるので、また寝たりとか。

_ 最近毎日書けてないので、ネタがあったら書くようにBlog形式にしたほうがいいのかと思ったりする今日この頃。

去年の今日は?

May.21,2006 (Sun)

にっき。

_ 家の中のおそーじとHDDレコーダーの中身の整理。録画したものが多すぎる…というか見てないから週2〜3番組でも たまると大変。

去年の今日は?

May.22,2006 (Mon)

にっき。

_ おしごと。自分の作業にしゅーちゅーしゅーちゅー。どたたたっと実装を進める。

去年の今日は?

May.23,2006 (Tue)

にっき。

_ 風邪がぶり返したっぽくてだるいので、午前半休をとったり。だるい…

_ おしごと。昨日の実装作業の続き。あんまし人に質問されずに済んだので結構進んだ。

去年の今日は?

May.24,2006 (Wed)

にっき。

_ おしごと。3日遅れが3日前倒しくらいにできたのでよかったよかった。

去年の今日は?

May.25,2006 (Thu)

にっき。

_ おしごと。給料日。昇給額は…うーん。うーん。

去年の今日は?

May.26,2006 (Fri)

にっき。

_ おしごと。客先行ってcommitしたりとかmeetingとか。結構deepな話もあったりでうぐぅ。

去年の今日は?

May.27,2006 (Sat)

にっき。

_ 会社に行こうかと思ったけど、家にひきこもり。

_ 夕方から飲み会。友人が誕生日迎えて三十路になったーということで、だったのだけど主賓が 風邪をひいて来れず。

_ あー、えーと、ご迷惑をおかけしましたわ…(何

去年の今日は?

May.28,2006 (Sun)

にっき。

_ お仕事行かないとなぁと思いつつも家でだらーっと。

_ ここんとこ買ったもの。

去年の今日は?

May.29,2006 (Mon)

にっき。

_ おしごと。実装完が5/Eなので最後のおいこみ的にいろいろとやることが…あうー。

去年の今日は?

May.30,2006 (Tue)

にっき。

_ おしごと。コード書き書き。

去年の今日は?

May.31,2006 (Wed)

にっき。

_ おしごと。朝から客先いって飛びこみでcommit作業したりとか。 どっかんどっかんコード変えまくり。ふふり。

去年の今日は?

すえたけさとし as Maitake / suetake@privatelink.org
この日記は、nDiary Ver0.9.2を使用しています。