mai.privatelink.org in July, 2006

 

…過ぎさった日々の日記たち…


最新へ

<< < 2006/07 > >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今月のトピック

Jul.1,2006 (Sat)

にっき。

_ 朝から部屋のお片づけ。布団の下に敷くマットレスを買ったのでそれが届くの待ったり。

_ もっといろいろ捨てたいなぁ…うーん。

去年の今日は?

Jul.2,2006 (Sun)

にっき。

_ ちょろっと会社に行ってお仕事したりとか。Subversionのリポジトリのメンテナンス。

_ 帰りにアキバに寄ったりとか。

_ 今週いろいろ買った本。先週書き忘れたのも。

去年の今日は?

Jul.3,2006 (Mon)

にっき。

_ おしごと。月曜日はミーティングの日。

去年の今日は?

Jul.4,2006 (Tue)

にっき。

_ おしごと。コード書き書き。仕様書しらべてコード書いて…なんとなく形に。

去年の今日は?

Jul.5,2006 (Wed)

にっき。

_ おしごと。コード書き書き。

去年の今日は?

Jul.6,2006 (Thu)

にっき。

_ おしごと。進捗まとめたりとかうんぬん。

去年の今日は?

Jul.7,2006 (Fri)

にっき。

_ おしごと。午後から客先行き。リーダーミーティングなのだけどあたしの上司が今日はいないので いろいろとメモメモ。

去年の今日は?

Jul.8,2006 (Sat)

にっき。

_ 羽田に出迎えに。

_ 羽田で嫁さん迎えて、浜松町でごはん。それから予約しておいた不動産捜しへ。

_ で、あっさり住む場所を決めて、重要事項説明とかそーゆーのまで終わらせてしまう。あとは契約だけ。

_ 実家に戻って紹介して食事して、とかとか。

去年の今日は?

Jul.9,2006 (Sun)

にっき。

_ おうち戻っていろいろと整理したり買物いったり。

_ 今週一週間は料理作ってくれる人がいるのでうれしいな、っと。

去年の今日は?

Jul.10,2006 (Mon)

にっき。

_ おしごと。今日はミーティングの日。

_ 上司に謎報告したりとかして。

_ さっくり帰ってごはん。家に帰ってご飯があるというのはよいね。

去年の今日は?

Jul.11,2006 (Tue)

にっき。

_ おしごと。今日は実装がしがしと。

去年の今日は?

Jul.12,2006 (Wed)

にっき。

_ 今日は有休をとって、いろいろと家の整理。いらない本とマンガを集めて売りにいったりとか。

_ 夕方から銀座に出掛けて、夕食を高めのお店で食事。8種類のトマトとかすげーなぁ。

去年の今日は?

Jul.13,2006 (Thu)

入籍。

_ 午前中お休みをとって区役所へ婚姻届を提出しに。

_ 戸籍の確認とかでいろいろと電話する担当者大変そう…ってとこでちゃんと受理されて入籍しました。

にっき。

_ その後あたしは会社へ行ってお仕事。木曜日は進捗いろいろまとめたりとかする日。

_ 夕方はグループ会で東銀座へ。

_ 中田引退より驚いたと言われる始末…あう(苦笑

去年の今日は?

Jul.14,2006 (Fri)

にっき。

_ おしごと。客先行ってcommit作業とか。

去年の今日は?

Jul.15,2006 (Sat)

にっき。

_ お昼の実家戻って車を借りてから山梨行き。

_ …なんかすげー集中豪雨なんですけど。

_ 山梨ついてからもなんかダウンバースト起きてそーなあやしげな雰囲気だし突風吹くわ…うわうわ。

_ 今年も桃はおいしゅうございました。すばらしい。

去年の今日は?

Jul.16,2006 (Sun)

にっき。

_ えどやんたちと合流してから桔梗屋の工場、浅間神社、天下茶屋、シルバンズと移動。

_ シルバンズで食事してから帰途に。

_ なんか、カーナビ様が一般優先になってて、都留ICくらいまで下道で国道を通っていく始末…うわーん。

去年の今日は?

Jul.17,2006 (Mon)

にっき。

_ 海の日。

_ 嫁のひとが実家に戻るので送っていく。

去年の今日は?

Jul.18,2006 (Tue)

にっき。

_ おしごと。コード書き書き。

去年の今日は?

Jul.19,2006 (Wed)

にっき。

_ おしごと。コード書き書き。YCrCb422をRGBにしたりそれをJPEGにしたりとかいろいろと錬金術。

去年の今日は?

Jul.20,2006 (Thu)

にっき。

_ おしごと。進捗報告の日。

_ 歓迎会・送別会。プロジェクトに入ってきた人がえらく多いのと、抜けていく人もえらく多いので大変。 総勢40人以上が集まって飲み会。大変やわ…

去年の今日は?

Jul.21,2006 (Fri)

にっき。

_ おしごと。客先行く日。

_ 帰りにちょーひさびさにアキバへ。

入籍しました。

_ いろいろと忙がしくて日記もあんまし書けなくてうわーん。

_ というわけで、7/13に入籍しました。

_ 結婚相手なんかあらわれないだろーなー、とか考えてたのだけど、 運命の相手というのはちゃんといるもので。なんか不思議。

_ きっかけ作った某氏には感謝しております。そのことには本人はまーったく気付いてないでしょうが(笑

_ まだ同居はしてなくて、婚姻届出しただけ。来月の始めに引越しするので、 それからいっしょに住むことになります。

_ なので、まだまだしばらくは忙がしそう。式はもっと後。ちゃんとやるつもりだけど。

_ 結婚相手を知ってる人は広めないよーに…。まぁ知ってる人はそこらへんの事情はわかってると思うけどね。

_ 今週末は両親といっしょに嫁さんの両親と会ってくるイベント。どきどき。

去年の今日は?

Jul.22,2006 (Sat)

にっき。

_ 午前中にいくつか荷物を受けとってから実家へ移動。

_ 両親を連れて羽田へ。父親は初飛行機。しかも高所恐怖症。ふふり。

去年の今日は?

Jul.25,2006 (Tue)

にっき。

_ おしごと。いろいろと死にそう。コーディングねたやら調整ねたやら…

去年の今日は?

Jul.26,2006 (Wed)

にっき。

_ おしごと。これやってくれへんとうちの仕事進まんからはよう、ってせかされたのをさっくり実装したりとかそんな日。

去年の今日は?

Jul.27,2006 (Thu)

にっき。

_ おしごと。進捗まとめたりとかで。怒涛のようにバグシートからpickupして直したりとか。

_ 数稼ぐのにbitmap差しかえとかそんなんをまとめてやっただけだけど(ぉぃ

去年の今日は?

Jul.28,2006 (Fri)

にっき。

_ おしごと。客先行っていろいろと。

_ 突然土日になんとかしないとネタが…いや土日無理なんですけど。

去年の今日は?

Jul.29,2006 (Sat)

にっき。

_ 朝起きてお片づけとかしたあと実家にいって書類をもらう。

_ 午後になったらおでかけ。不動産屋に行って新居の契約。鍵ももらい。 不動産屋のすぐそばの物件なので、ちょっと見にいってから、駅まで歩いて戻ってみる。

_ 徒歩20分くらいかかった…疲れるかもしれんね。

_ 電車で会社に行って、1時間半くらいお仕事。

_ アキバでDVDとCDを買ってから実家へ帰宅。

  • [DVD] 交響詩篇エウレカセブン(13)
  • [DVD] 灼眼のシャナ(7)
  • [DVD] シムソンズ 青春版
  • Collection Simple plus / ALI PROJECT
  • Honey Bee 1 / HoneyBee(YURIA)

_ 実家への帰宅途中にバケツをひっくりかえしたような雨に見舞われる…うー、最悪。 びしょ濡れだよ。

去年の今日は?

Jul.30,2006 (Sun)

にっき。

_ ダンボールが届いたので、荷作り荷作り。

_ CDとDVDが多すぎる。あとマンガ。死にそう。同人誌どうしよう。

去年の今日は?

Jul.31,2006 (Mon)

にっき。

_ おしごと。ミーティングやら面接やら緊急な対応とかそんなんばっかし。 調整役も面倒ね…

去年の今日は?

すえたけさとし as Maitake / suetake@privatelink.org
この日記は、nDiary Ver0.9.2を使用しています。