mai.privatelink.org in July, 2012

 

…過ぎさった日々の日記たち…


最新へ

<< < 2012/07 > >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月のトピック

Jul.1,2012 (Sun)

にっき。

_ 午前中に息子つれてコンビニまで歩いてお買い物とか。

_ 午後は雨降ったので外に出れず。

_ VistaマシンがLANに負荷がかかるとどうにもLANがおかしくなるので、 ドライバをアップデート。あとビデオカードのもまとめて。

_ AVIVOを使えるようにしてみていろいろと実験してみるかー。

去年の今日は?

Jul.5,2012 (Thu)

にっき。

_ 午前中から客先行き。余裕のある時間つかってアイモバiのオファーこなし。

去年の今日は?

Jul.7,2012 (Sat)

にっき。

_ 午前中に父親様の納骨。嫁さんは体調不良なので家で休んで、息子つれて実家にいってからタクシーでお寺へ。

_ 時間どおり本堂で法要始まって、外でてからお骨をお墓におさめておわり。 ちゃんとお墓できてよかったわ…

_ お昼は錦糸町のお鮨やさん。息子がちゃんと食べてくれず。

_ 実家に戻ってから弟夫婦んとこの子供といっしょに子供遊ばせたりして、雨が弱くなったところで帰宅。

去年の今日は?

Jul.8,2012 (Sun)

にっき。

_ 外でたのはお買い物でだけ。

去年の今日は?

Jul.9,2012 (Mon)

にっき。

_ 息子の目が腫れてる、ってことで保育園から呼びだし。嫁さんに眼科までつれていって もらったら、結膜炎ってことで登園停止に。。。

_ 夜帰ったらひどくない感じだったので一安心。

去年の今日は?

Jul.12,2012 (Thu)

にっき。

_ おしごと。いちおうスーツきて赤坂方面へ。

_ 上の人の発表を眺めているなど。大変じゃ。

_ 池袋に戻って作業して早退して子供を眼科へ。小さい子供向けの治療ってこんなかんじでやるのか…

_ 結膜炎はなおって、ちょっとできものあるように見えるけどものもらいだろう、というわけて 登園許可をもらった。

去年の今日は?

Jul.13,2012 (Fri)

風邪

_ 朝おきたら倦怠感と発熱38.4度→37.5度なかんじで休みに。

_ 息子も熱あるので嫁さんも仕事休みにしてみんなして病院へ。

_ 北海道行く用の飛行機の予約しないといけなかったのをわすれてて、iPhoneから予約。 帰りの予定日が満席で1日多く滞在することになってしまった…

_ 帰ってきて寝て汗ぐっしょりで夜にはほぼなおったかんじ。

去年の今日は?

Jul.14,2012 (Sat)

にっき。

_ 休日出勤。実装すすめるけど、どーみても2,3日じゃ終わらんよなぁこれは…

_ 子供が熱だして夜中にアイスノンで冷やすなど。

去年の今日は?

Jul.15,2012 (Sun)

にっき。

_ 家事など。子供が熱あるし外にはつれだせず。

去年の今日は?

Jul.16,2012 (Mon)

にっき。

_ 休日出勤。空調きいてなかったので、会社でないとできないことをおわらせて離脱。

_ 帰りにアキバによってWD 3TB HDDを購入。RAID箱につっこむ用。

_ アイモバi。代行ひろいつつオファーこなしつつアキバから都営新宿線で本八幡経由で帰宅。 最後1つ代行とれずに体力足りなくて船橋/浦安をこなせずに帰ってきてしまった、残念。

去年の今日は?

Jul.21,2012 (Sat)

にっき。

_ 朝一で産婦人科に行って嫁さんの診察。予定日確定してこれからの診察日程の確認など。

去年の今日は?

Jul.22,2012 (Sun)

にっき。

_ 11時ころ起床→昼ごはん→昼寝→夕方にお買い物に。

去年の今日は?

Jul.26,2012 (Thu)

にっき。

_ 午前中に嫁さんにつきあって産婦人科へ。

去年の今日は?

Jul.27,2012 (Fri)

にっき。

_ 夕方早めに会社でて実家へ。うなぎうなぎ。

去年の今日は?

Jul.28,2012 (Sat)

にっき。

_ 一日家にいる感じで。

去年の今日は?

Jul.29,2012 (Sun)

にっき。

_ 弟夫婦がくるというので実家へ。

_ あたしだけ先にいって、床屋さんへ。いつもどーり。

_ お昼ごはんを一緒に食べてから帰宅してお昼寝。

_ お昼寝あとから頭痛しだしたので頭痛薬。 そのあとぱぱすへお買い物。

_ なんか体調悪くなってきたので熱測ったら37.5度。風邪か。

去年の今日は?

Jul.30,2012 (Mon)

にっき。

_ 熱が下がらず一回休み。

_ 症状は7月前半にひいたのとほぼ同じで、病院行って夏風邪でしょう、と。

_ 薬飲んで一日寝てたらほぼなおった感じ。

去年の今日は?

すえたけさとし as Maitake / suetake@privatelink.org
この日記は、nDiary Ver0.9.2を使用しています。