mai.privatelink.org in April, 2012

 

…過ぎさった日々の日記たち…


最新へ

<< < 2012/04 > >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

今月のトピック

Apr.1,2012 (Sun)

にっき。

_ 朝から胃の調子がわるくて、お茶漬け食べたけど吐く始末。

_ 夕方まで寝てた。

_ 夕飯は食べれた。

去年の今日は?

Apr.2,2012 (Mon)

にっき。

_ おなかの調子まだわるい…

_ 家のNetBSD-currentを更新した。

去年の今日は?

Apr.3,2012 (Tue)

爆弾低気圧

_ 朝に保育園に寄って、送ったときに準備する内容とかをレクチャーしてもらう。 今度は結構やること多いなぁ…

_ おしごと。調べごと。試行錯誤。

_ 嵐がくるおー、ということで15時で早退できるように調整して会社でる。 市ケ谷で都営新宿線にいくか総武線にいくかで悩んだけど、総武線を選択。

_ んで、亀戸で抑止くらった…江戸川の風速計が規制越え。

_ 20分くらいしてバスに行くかー、と改札抜けたところで、風速弱まったと アナウンスあって電車に逆戻り。無事に最寄り駅までついて、雨もそんなに 降ってなかったので自転車で帰宅。

_ いつもどおりの時間だと家につくの23時過ぎてただろうしよかったよかった。

去年の今日は?

Apr.6,2012 (Fri)

にっき。

_ おしごと帰りに上野へ。大学の友達と花見。

_ 不忍池のまわりを歩いたあと肉まん買って食べて、雨降ってきたので カラオケ館で1時間だけカラオケ。

_ 出店が各地のB級グルメが揃っている感じでなかなかよさげだった。 焼きまんじゅうがみあたらなかったのが残念。

去年の今日は?

Apr.7,2012 (Sat)

にっき。

_ 午前中から実家行き。弟家族と両親とおひるごはん。焼きそば。

_ 午後帰宅って嫁さんが歯医者から帰ってきてから、友達と花見…の予定が 寒くて撤退したというので、撤退先に行くことに。

_ 錦糸町のヨドバシで合流して移動して、ピザを頼んで食うとかアニマックスでやってた ドラゴンボールZみるとか、BIG野球やったりとか。

去年の今日は?

Apr.8,2012 (Sun)

にっき。

_ 午前中に猫さんを動物病院につれてく。予防接種。

去年の今日は?

Apr.12,2012 (Thu)

にっき。

_ おしごと。朝から厚木往復。

去年の今日は?

Apr.13,2012 (Fri)

にっき。

_ おしごと。午前中に品川でうちあわせ。午後はもどってきて進捗報告など。

_ 定時くらいで会社でて東武練馬に。auショップでMNP手続き。 板橋イオンでSC05Dの値段みて、在庫きいたらないということで撤退。

_ アキバあたりで親から電話があったので話したり。その後、病院から 電話があったりなどで、近くにいたあたしが病院に向かうことに。

_ 父親の病状の話きいて、延命措置についての説明受けてどうするか悩み。 サインするつもりだったんだけど、説明きいて結局保留。

_ ちょっと父親と話しをしてから帰宅。

よびだし

_ 0時半くらいに病院から電話があって、容態が悪化したということで 来てほしい、と。実家に電話して母親もつれて車で病院へ。 実家までタクシーつかまらず結局歩き。

_ お医者さんから現状の説明と、延命措置についてもう一度母親も混じえて。 今後考えるとNGということにした。

_ んで、父親は呼吸を補助する装置をつけた状態。 外せと言われるものの、それは無理なので…

_ 病院いくときより頭が冴えた状態で車運転して帰宅。3時頃ついた。

去年の今日は?

Apr.14,2012 (Sat)

にっき。

_ 夜寝付けず意識がアレなので、朝起きてシャワーあびてごはん食べてからもう一度寝て とりあえず車の運転できるくらいまで復活。

_ 午前中に車で実家に寄ってから病院へ。夜中よりは落ちついてる感じ。 弟もやってきた。

_ お医者さんから現状の説明受けて、中心静脈カテーテルの同意など。

_ お昼を近所のそば屋で食べてから一人で帰宅って息子の面倒みたりなど。

去年の今日は?

Apr.15,2012 (Sun)

にっき。

_ 午後に車で病院へ。嫁さんと息子もいっしょにいって、息子は交代で根津神社で遊ばせることに。

_ 抑制されて痛々しい感じだけど仕方ないすね。状況は変わらず。

去年の今日は?

Apr.16,2012 (Mon)

にっき。

_ 仕事帰りに病院寄ったり。落ち着いてる感じはしてるか…

去年の今日は?

Apr.17,2012 (Tue)

にっき。

_ 仕事中に母親からメールきて予後何日的な話がきたので、急いで早退して病院に。

_ とりあえず。\

去年の今日は?

Apr.18,2012 (Wed)

忌引

_ 子供を保育園に送ったあと、実家に行っていろいろと相談など。\

去年の今日は?

Apr.19,2012 (Thu)

忌引

_ 子供を保育園に送ってから、家の中の掃除したりなどして、午後に実家に。\

去年の今日は?

Apr.20,2012 (Fri)

通夜

_ お昼ごはんたべたあと実家行き。\

去年の今日は?

Apr.21,2012 (Sat)

葬儀

_ 朝ごはんたべたあと直接葬儀場行き。\

去年の今日は?

Apr.22,2012 (Sun)

にっき。

_ いろいろと疲れたー…あとやるべきことの確認など。

去年の今日は?

Apr.23,2012 (Mon)

にっき。

_ おしごと。メールの確認などなど。午後に品川で打ち合わせ。

_ 頭が働かなくてまいった。

去年の今日は?

Apr.24,2012 (Tue)

にっき。

_ 忌引の休暇日数があまってるのでお休みに。

_ 午前中に実家にいって、葬儀屋さんとの打ち合わせ。今後やるべきことを説明受けたりなど。

_ その後、区役所・法務局・年金事務所などをはしご。

_ 親と別れて、アキバのヨドバシでGALAXY Note購入。フォトパネルももらった。さて、どう使うかなぁ。

_ 家に荷物おいて、自転車交換しにいって、保育園に息子迎えにいって、実家にいって、それから帰宅。

去年の今日は?

Apr.25,2012 (Wed)

にっき。

_ おしごと。見積もりやら作業指示やら自分の作業をまとめたりなど。

去年の今日は?

Apr.26,2012 (Thu)

にっき。

_ 忌引の日数あまってるのでお休みに。これで終了。

_ 実家行き→歩いて区役所→駅まで移動→アキバとかアイモバでお仕事とかまわってから戻ってきて区民事務所に→実家へ。

_ 実家に非通知で電話が大量にかかってきてるので、電話機の機能の非通知拒否を設定するなど。 墓石屋さんやらいろいろとうるさすぎる。

_ そのあと保育園の保護者会なので参加。父親はあたしだけだった…

去年の今日は?

Apr.27,2012 (Fri)

にっき。

_ おしごと。

去年の今日は?

Apr.28,2012 (Sat)

にっき。

_ 実家にいったりいろいろと。

去年の今日は?

Apr.29,2012 (Sun)

にっき。

_ 東京タワーまでおでかけ。総武線・都営浅草線・大江戸線で赤羽橋から。

_ 鉄道模型展の見学。息子もよろこんであちこちみてまわってたのでよかったよかった。

_ ついでに東京タワーに登ろうかとおもっていたけども、列がすごかったので取り止め。

_ 帰りは神谷町から日比谷線で秋葉原経由で帰宅。

去年の今日は?

Apr.30,2012 (Mon)

BBQ

_ 車で流山総合運動公園までおでかけ。友達とバーベキュー。

_ 公園の中走りまわって、肉たくさん食って息子も楽しかったであろう、うんうん。

_ 運転があたしなのでビールはNGなのでノンアルコールビールを。ドライならふつーに飲める。

_ 行きは松戸街道→流山街道、帰りは流山街道→葛飾橋わたって江戸川沿いを南下してきた。

去年の今日は?

すえたけさとし as Maitake / suetake@privatelink.org
この日記は、nDiary Ver0.9.2を使用しています。