mai.privatelink.org in February, 2014

 

…過ぎさった日々の日記たち…


最新へ

<< < 2014/02 > >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

今月のトピック

Feb.8,2014 (Sat)

くらびらき

_ 去年は参加できなかった蔵開きへ。朝4時過ぎにおきて、5時に家をでておでかけ。 大雪の予報ではあるけども。

_ 仲間と合流していつもの観光バスで出発。

_ 中央道で3回ほど事故をみたあと、韮崎ICで出口へ。どうにも通行止めになってここから降ろされる風味。 IC出るのにも、前のトラックが坂をなかなか登れなくてやきもきするなど。

_ サントリー休業で、七賢に先に。入ったとたんバスがスタックして動けなくなり、そこで降りることに。 あとでちゃんと駐車場に入ってるのを確認して安心。

_ 一通り試飲してまわって、買い物して、蔵見学いって開発中の商品を試飲したり金精軒いって買い物して終了。

_ いつものレストランへ移動して、ほうとう食べてから帰宅の途へ。ここで14時。

_ 下道をいくも、各所で渋滞してなかなかすすまず。甲府市内で立ちよったコンビニで休憩したのが17時。 20号が勝沼〜大月が通行止めということで精進湖河口湖経由に方向転換。

_ 精進湖へ抜ける坂道で、前の車が登れないのが多くてまた足止め。4WDつえー、ということがあるなど。 山を越えたとこでトイレ休憩。19時半。

_ ここからは比較的順調に進んだものの、富士吉田市内でまたトラックが道を塞いで動けず、Uターンして 別の道にするなどもあり、その後のローソンで再度休憩。ここで21時過ぎ。

_ 大月への道はゆっくり順調に。20号への合流手前で渋滞があったりして、その後に鳥沢駅の手前あたりで また渋滞。前のほうで2台がお互いに先に動くと相手にぶつかる状態で止まってるとかで警察待ちと…

_ たまたま近くにあったコンビニで休憩はさみつつ、通れるようになるまで待って、解消後に少し動いて また停止。電車に乗りかえる組がバスから降りたあと、また動いたものの通行止めにひっかかって また停止。そこで朝になるなど。

去年の今日は?

Feb.9,2014 (Sun)

くらびらき。

_ 10時頃にバスをでて近い梁川駅までみにいったりなど様子をみてきて、 バス戻ってから11時くらいにバスを降りて電車で帰ることにして離脱。

_ 駅についたときに電車がきてて行ってしまったものの、おもってたより早く 次の電車がきて、高尾・御茶の水乗り換えで帰宅。14時半くらい。

にっき。

_ 帰ってレッドブルとペヤング。そのあと都知事選挙へ。

_ 息子が雪で遊んで楽しそうなのが幸せである。

去年の今日は?

Feb.10,2014 (Mon)

にっき。

_ 体がたがただけどお仕事。

去年の今日は?

Feb.22,2014 (Sat)

にっき。

_ 長男病院行きを後から次男つれて家をでて、お昼ごはんを海峡で食べるなど。あとお買い物。

_ 夕方は次男の誕生日パーティ。

去年の今日は?

Feb.23,2014 (Sun)

にっき。

_ PS4届く。

_ 午後に設置してみてプレイしてみるなど。KNACKおもしろいんじゃ?

_ DLNAクライアントはまだ実装されていないのか…

去年の今日は?

すえたけさとし as Maitake / suetake@privatelink.org
この日記は、nDiary Ver0.9.2を使用しています。