mai.privatelink.org in August, 2012

 

…過ぎさった日々の日記たち…


最新へ

<< < 2012/08 > >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今月のトピック

Aug.1,2012 (Wed)

にっき。

_ おしごと。客先直行→打ち合わせ→3時間暇つぶし→打ち合わせ→直帰。

去年の今日は?

Aug.4,2012 (Sat)

にっき。

_ 一日中家の中。掃除とか。

_ 子供連れて外に出て家の前で水で遊んだりとか。

去年の今日は?

Aug.5,2012 (Sun)

にっき。

_ 嫁さんの体調悪いのもあってほとんど家の中。

_ 夕方に子供外に連れだして、散歩するなど。

_ 世界樹の迷宮4、ようやく第三大地到達。

去年の今日は?

Aug.6,2012 (Mon)

にっき。

_ おしごと。Sencha Touchのお勉強。

去年の今日は?

Aug.7,2012 (Tue)

にっき。

_ おしごと。Sencha Touchのお勉強。

_ 息子さんがお岩さんになったとかで呼びだし。早めに帰宅。 またものもらいかしらね…

去年の今日は?

Aug.8,2012 (Wed)

にっき。

_ 休みとって息子を眼科へ。腫れはほとんどひいてたけど保育園通ってる 手前いかないと。

_ 軽いものもらい、なりやすい体質っぽい?前の目薬がまだ残ってるので、 それを使うということで。

_ 実家まで息子送って預けるなど。

去年の今日は?

Aug.9,2012 (Thu)

にっき。

_ おしごと。とりあえず作りはじめてみるか。

去年の今日は?

Aug.11,2012 (Sat)

にっき。

_ ホットプレートをぽちった。

_ コミケ2日目に昼からおでかけ。シャトル★セブンで葛西臨海公園に出てから電車で。 駅前でモンスターカオスもらった。

_ 友達のところに行ってずーっと雑談して、別れてからちょろっとまわって何も買わないで帰宅。

_ ホットプレートが夕方届いたのでさっそくたこ焼きつくってみるなど。

_ IS12Tをぽちった。

去年の今日は?

Aug.12,2012 (Sun)

にっき。

_ コミケ3日目。寝る前のircでお手伝いにいくことになったので、朝5時半くらいに目が覚めてそのまま起きてることに。 頭痛がするのでバファリン投入。

_ 6時半過ぎに家をでて、新橋乗り換えでビックサイト。友達と合流して中入って製本手伝いなど。

_ 簡単にチェックしたところをまわって、おつかい頼まれるなどして東西2往復してから離脱。 親から電話かかってきたりしてびびるなど。

_ 帰りは東京駅までバスで出て帰宅。

_ 帰ったあと子供つれて実家へ。お菓子もらうなどして帰宅。

_ 夕御飯はホットプレートで焼肉。とりあえず3枚のプレート全部つかってみた。

去年の今日は?

Aug.13,2012 (Mon)

にっき。

_ 今日からSencha Touch2との格闘。既存のSencha Touch 1のサイトを参考にして新しいのつくるけど、 クラス設計まわりが仕様変わっててこれはきつい…

去年の今日は?

Aug.14,2012 (Tue)

にっき。

_ 帰りにアキバで本探すもみあたらず。すごいHaskell本を買っておいた。

去年の今日は?

Aug.15,2012 (Wed)

にっき。

_ お昼に本を探しにジュンク堂へ。なかったのでその場でamazonさんに注文。お急ぎ便。 せっかくジュンク堂いったので貨物時刻表を買っておいた。

_ 今日のお届けもの。1830m/AKB48、Sencha ExtJS4 実践開発ガイド。

_ 家かえったら息子が熱だしてぐったり。氷嚢で冷やしてあげるなど。

去年の今日は?

Aug.18,2012 (Sat)

にっき。

_ 夕方に実家へ。弟家族がきてたので遊びに。

去年の今日は?

Aug.19,2012 (Sun)

にっき。

_ 午前中にお隣さんがプールで遊んでるところに、息子もご一緒させてもらうことに。 楽しく遊んだようでよかったよかった。

_ 子供が昼寝から覚めるくらいに、ML115G5の反応がないことに気付いて、 調べてみると電源が逝ってしまってた模様。何時くらいからかはそのときには わからなかったけども、寝る前は生きてたしなぁ。

_ 急遽アキバまで出向いて、電源を3300円で買ってきて交換。

_ 無事にそのまま動いたので問題なし、と。ちゃんとネジ止めできないのが難点だけど。

去年の今日は?

Aug.25,2012 (Sat)

にっき。

_ 午前中に息子つれて親水公園へ。最初水に入るのを嫌がったけど、一度入ってからは はしゃいで水の中歩きまわってた。楽しそうでよかった。来週またいこう。

去年の今日は?

Aug.26,2012 (Sun)

にっき。

_ 午前中にお墓参り。そのあとお昼ご飯たべてから帰宅。

_ 有機野菜押しのバイキングなお店で、野菜ものばかりで肉食べなかった気がする。

_ 夕方に電機屋さんいこうとおもったのだけどとりやめ。

去年の今日は?

すえたけさとし as Maitake / suetake@privatelink.org
この日記は、nDiary Ver0.9.2を使用しています。