mai.privatelink.org in December, 2014

 

…過ぎさった日々の日記たち…


最新へ

<< < 2014/12 > >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今月のトピック

Dec.7,2014 (Sun)

にっき。

_ ウェルピアかつしかまで、おまつり見に。 わたあめを初めて子供に食べさせるなど。

_ お昼ごはんにグラコロ。

去年の今日は?

Dec.11,2014 (Thu)

にっき。

_ 保育園の発表会。

_ 合唱もちゃんと歌ってたし、劇も一番最初のセリフだったりするも、 ちゃんとはっきり言えてたので成長したなー、と感慨深い。。。

_ 子供連れでラーメンをお昼食べてから出勤。

去年の今日は?

Dec.12,2014 (Fri)

にっき。

_ おしごと。役員2人かこまれたり客がわがままいいだしたりといろいろアレな日であった。。。

去年の今日は?

Dec.22,2014 (Mon)

胃カメラ

_ 午前中に胃カメラ。鼻からか口からか選べるというので鼻から。

_ モニターみて医者と話したりなどして、麻酔はじめてから30分程度で終了。

_ 胃に傷もあったけど逆流性食道炎のほうがひどかったっぽい。

_ お薬もらって終了。

にっき。

_ 昼は丸亀製麺でいくらうどん。

_ 夕方に大崎まででかけてお仕事。

去年の今日は?

Dec.23,2014 (Tue)

にっき。

_ 午前中に買い物に。

去年の今日は?

Dec.29,2014 (Mon)

にっき。

_ 会社はお休みにして子守り。

_ 実家にいって遊ぶなど。帰ってきてカレー作って、嫁さん帰ってきてから おでかけ。

_ ソラマチの世界のビール博物館でオフ会。

去年の今日は?

Dec.30,2014 (Tue)

にっき。

_ 今日も子守り。実家へいって遊ぶなど。

_ 弟夫婦がきて赤ちゃんとちょっと遊んでから移動。嫁さんを車で迎えにいくなど。

_ 夕飯を買って帰宅してから再度おでかけしてオフ会。錦糸町で焼肉。ちょーうまかった。。。

去年の今日は?

Dec.31,2014 (Wed)

にっき。

_ お昼に買い物にでるものの、子供が歩かずに抱っこしっぱなしでまいった。。。

まとめ。

_ 今年は仕事運がなかったなー、という一年。昇格したのはいいものの給料下がったし、 仕事先の顧客もモンスターだし、非常にやりづらかったわ。。。 来年も続くのでなんとかしたいしうまくいかなきゃ会社変えたい所存。

_ ここんとこ、ゼネラリストとしての自分に限界を感じて何らかの 技術のスペシャリストになったほうが生きていくの楽そうだなとおもいつつあるのよなぁ。

_ 家まわりでだと町会の神輿担ぐのに参加したりとかかね。疲れた。

_ 体的には最後に胃を悪くしたりしてアレ。

_ ガジェットはそれなりに買ってたかなー。

_ あとは艦これな一年だったな…

_ 来年もよろしくおねがいします。

去年の今日は?

すえたけさとし as Maitake / suetake@privatelink.org
この日記は、nDiary Ver0.9.2を使用しています。