mai.privatelink.org in September, 2015

 

…過ぎさった日々の日記たち…


最新へ

<< < 2015/09 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

今月のトピック

Sep.3,2015 (Thu)

夏休み

_ 例年通りに北海道へ。バスで国際線ターミナルいってお土産を買ってから第二ターミナルへいって飛行機へ。

_ お昼ごはんは女満別の道の駅で、特産の長芋が入ったラーメン。

_ 夜は義弟の料亭でコース。おいしかったけど、義両親に言わせればまだまだダメらしい…

去年の今日は?

Sep.4,2015 (Fri)

夏休み

_ 朝起きてから、まずは網走の流氷館へ。-15度の部屋で次男が「おうち帰る〜」と言い出したりおもしろかった。

_ 網走の道の駅を物色してから知床へ。ウトロの道の駅でお昼ごはん。

_ 縁のあるところまわったり自然センターいって時間潰したりしてからホテルへ。 知床第一ホテルは2回目。

_ ホテル内のプールで子供たちを遊ばせるなど。一番楽しかったそうなのでよかった。

_ 夕飯はバイキング。子供が食べぎてギブアップするほど。

_ 温泉は2回入った。

去年の今日は?

Sep.5,2015 (Sat)

夏休み

_ 食事前に一度温泉に入ってから朝食。その後準備してから出発。 和洋室で広い部屋だったけど、和室部分でゆっくりとかしなかった…

_ オシンコシンの滝を見てから嫁実家まで直行で帰宅。子供がまっすぐ帰りたいと言うせいで。 見てまわったほうがいいのに。

去年の今日は?

Sep.6,2015 (Sun)

夏休み

_ うちの子供と姪も含めてみんなで遊園地へ。混んでるのに不思議がっていたら、 ちょうどトラックの日で無料開放デーでタイミングよすぎた。

_ 乗り物は全部無料で、食べ物も100〜300円くらいで買えるしお得。

_ 子供たちはめいいっぱい遊んで、水に落ちて濡れたりもして、上半身裸で遊ぶとか なかなかない(苦笑

_ 夜ごはんは焼肉。いつもいく店。

艦これ

_ E-7を甲で始めて、ゲージ削りで2日、ラストダンスで4日かかって、もう燃料なくなるし 日が変わってギミックの効果なくなる最後の出撃で今日撃破。あぶなかった。

_ ボス旗艦だけ2桁残しを10回以上くり返すとさすがに運の無さには、さすがにへこむ。 丙にするような後戻りもできなかったしなぁ。

_ 今回のイベントは甲甲甲乙甲甲甲と選択。E-4は金剛型4隻での夜戦連戦中央突破にこだわったせいで 甲では無理と判断して乙に。ちゃんと調べて上まわればよかった。

去年の今日は?

Sep.7,2015 (Mon)

夏休み

_ 帰る準備して飛行機のって飛んで、うちの実家で夕飯食べてから帰宅。

_ いつもつかうバスは本数少ないので、実家までちょっと遠いバス停を通るバスを使うなど。

_ 休みだけどリラックスしたりとかは無かった感じ。疲れた…

去年の今日は?

Sep.8,2015 (Tue)

にっき。

_ 午後から会社へ。疲労困憊。

去年の今日は?

Sep.9,2015 (Wed)

にっき。

_ おおあめ。

去年の今日は?

Sep.21,2015 (Mon)

にっき。

_ 松戸のボーネルンドキドキドへ。

_ バス・常磐線で行って開店10分前くらいに到着。1時間半くらい遊ばせてから サイゼリヤでお昼ごはん食べてから、北海道物産展を見てから帰宅。

去年の今日は?

Sep.22,2015 (Tue)

にっき。

_ 次男が40度の高熱を出してダウン。 吐いたりしたけどごはんはちゃんと食べれてるので胃腸ではないっぽい。

_ というわけで一日家で。

去年の今日は?

Sep.23,2015 (Wed)

にっき。

_ 長男つれてお墓参り。お昼はオリナスの中華屋さん。

去年の今日は?

すえたけさとし as Maitake / suetake@privatelink.org
この日記は、nDiary Ver0.9.2を使用しています。